

うーん

大学行け って親に言われた
どこの大学いこうかなぁ
てか、いけるかなぁ

最近まとめ

テストの点数悪かったぁぁぁ
卒業した先輩たちがんばれぇぇぇ
入試の人たちご健闘祈る

で、テストの点数悪かったぁぁぁ

危険物取り扱い免許の試験受けることにしました

先生に 勉強すりゃ受かんじゃね って言われたんで

あと、テストが近いです
最近授業についていけないので 困ってます


今日も勉強がんばります


強制バトン
ルール。
1 見た人は絶対にやること(自分のブログで)
2 タイトルは自分が神曲だと思っているものを
  曲名と違う言語に変えたものにすること(例英語から日本語に)

01 名前は?
   不死牙烏

02 何処在住?
   侍の国 日本
 
03 誕生日は?
   あの日
  
04 仕事は?
   学生

05 趣味は?
   いろいろ

06 これから複数の質問をします。いいですか?
  だめです

07 最近ハマっていることは?
  読書 本って案外高いよね 安くしてほしい

08 好きな食べ物は?
  おいしいやつ

09 嫌いな食べ物は?
  まずいやつ

10 好きな色は?
  黒 赤

11 嫌いな色は?
  ねぇぇぇぇぇぇよ

12 好きなアーティストは?
  好きなアーティスト絞れません

13  好きな曲は?
   歌詞とか曲がよかったりすると気に入っちゃいます
   暗い曲、激しい曲とかが好きかな
   そのほかでもすきなのはいろいろあるんですが キリ無いんで

14 好きなアニメは?
  サザエさん

15 好きなキャラクターは?
  あなごさん

16 好きな季節は?
  夏 夏のテニスは楽しい
  春 すごしやすい
  冬 クリスマスとか正月とか楽しいイベントたくさん
  秋 地味だけどなかなかいいよ 秋も

17 好きな休日の過ごし方は?
  曲聴きながらドット絵うつのがイイ
  正直友達と遊ぶよりイイ

18 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
  毎回後悔する
  とくに日曜のサザエさんはじまる頃なんか後悔で押しつぶされそうになる

19 得意料理は?
  魚の塩焼き(塩つけて焼くだけ
  目玉焼き

20 好きな動物は?
  犬 猫 鳥 烏

21 苦手な動物は?
  猿 絶対ダメだってこいつら

23 人ごみは苦手?
  にがて
  この前なんか財布すられたし

24 体力に自信ある?
  ねぇぇぇぇぇぇぇぇよ
  授業で5キロ走ったが酸欠で死ぬかと思った

25 短所は?
  すべて

26 あなたのブログ歴は?
  結構長いんじゃね

27 どんなジャンルのブログ?
  新感覚脱力ブログ

28 ブログの更新頻度はどのくらい?
  かなり不規則
  一ヶ月に5回くらい

29 ブログを始めたきっかけは?
  面白そうだから

30 最後に一言
  マイナーだけど「summer」は、神曲だとおもう







  http://jp.youtube.com/watch?v=V0yLKkGc9bg&feature=related
  http://jp.youtube.com/watch?v=8JEHKdCoL-I&NR=1
  

調子に乗って張りすぎた
いやでもしかし許してくれ 

ラスト



ガチで

あけおめみたいな

なんか正月はいってから
変なスイッチはいっちゃったみたいで
なんか 遊びっぱなしみたいな

であの、ガチでいっちゃっていいすか

宿題たくさん残っていて 今激アツなんすよ

ヤバくないすか ちょ、ガチでヤバくないですか

だから、遊んでいる場合じゃなゥィッシュ

本当にどうしようか
もう少しで部活だっつうのに
あぁどうしよう

<<  | HOME |  >>

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

